1. TOP
  2. 3 エキゾセミナー
  3. 団体セミナー|具体的には獣医師会研修会・有志の勉強会・企業総会セミナーなどです

団体セミナー|具体的には獣医師会研修会・有志の勉強会・企業総会セミナーなどです

 2020/06/21 3 エキゾセミナー   2,169 Views

30人、50人、100人でのセミナー

株式会社EIC(Exotic information center)では、団体でのエキゾチックアニマルの獣医医療のセミナーを開催を提供いたします。獣医師や看護師、飼い主、動物関連の仕事している方対象・・・なんでも構いません。
 
全国どこでも、ご希望があれば飛んでいきますよ!

対面でもオンラインでもOK

対面式のセミナーは緊張感があり、しっかりと聞けて勉強になります。しかし、講師の交通費(時間帯によっては宿泊費も)の負担がかかります。オンラインセミナーはZOOMを使ったセミナーになります。講師の接待等は不要で、交通費も省けます。皆で相談して決めて下さい。

誰がやってくれるの?

霍野晋吉博士(獣医)です。どんな奴かって?コチラを覗いてみて下さい!

お題はどうやって決めたらよいの?

貴院で好きなように決めて下さい。多くの病院ではスタッフが相談して決めています。どうしても決められない場合は、相談に乗って決めたり、実際にやってみてスタッフの反応を観察しながらも変更したりしています。

過去のセミナー実績

色々な団体から依頼を受けて全て大成功をおさめています

過去の実績
・各獣医師会講習会/研修会
・各動物取扱責任者研修
・大手動物卸会社研修会セミナー
・実験動物取扱技術者講習会
・各教育委員会主催学校飼育動物研修会
など計80余り

費用はどうなっているんですか?

個々のセミナースタイルによって相談で決めています。定期的な開催、単発開催、移動距離などを考慮して変動もあります。なお、講師への接待は不要ですので気にされないで下さい。

    皆の感想は・・・

  • このような研修会は寝るのが当たり前なんですが、先生の講義面白くて寝る人がいませんでした。来年もよろしくお願いします。懇親会も参加して下さい。<獣医師会会長 F獣医>
  • イグアナの断尾手術の動画、すごかったですね。皆驚いていましたよ。ありがとうございました。<メーカー部長 G氏>
  • 失礼ですが、毎年犬や猫の先生だと飽きてしまいました。学校飼育動物はウサギやチャボなんで、エキゾチックアニマルの先生に依頼しました、とても好評で、研修会も大成功でした。<教育委員会 A氏>

相談や依頼はコチラのメールフォームで!

まずは概要をお伝え下さい。後日担当者からメールをさせて頂きます。病院スタッフ教育実習

\ SNSでシェアしよう! /

エキゾチックアニマル獣医師情報室の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エキゾチックアニマル獣医師情報室の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • EICセミナー|エキゾマニアック獣医師集まれ~

  • 院内セミナー|病院スタッフ全員をエキゾの虜にします