1. TOP
  2. 5 モルモットの本
  3. どうぶつのおちんちん学

どうぶつのおちんちん学

 2019/03/08 5 モルモットの本 この記事は約 2 分で読めます。 2,946 Views

Drツルが共著!アカデミックな本です!

監修:浅利昌男
出版:緑書房

お求めはコチラ!


書評

おちんちんって言葉は興味深いですね。モルモットはもちろん、色々な動物のことが著名な先生たちによって書かれており、Drツルも知らないことたくさんありました。本当に勉強になりました。コンビニには売っていなませんので、クリックして購入下さいね。通勤電車で読む時はブックカバーを忘れずに。

購入者の声

  • おちんちんの本って興味あります。思わず買ってしまいました・・・モルモットのおちんちんのことも書いてありましたね。(茨城県・学生・T太郎)
  • ペニス?陰茎?おちんちん?オシッコや精子を出すだけでなく・・・・う~む。じっくりと読まさせて頂きました。面白いですね。(新潟県・会社経営者・E氏)
  • 犬のブリーダーですが、為になりました!こんな本どこにでもなかったです。紀伊国屋書店でも売れ切れで在庫がなかったので、アマゾンで購入しました。(埼玉県・犬繁殖業・A氏)

\ SNSでシェアしよう! /

モルモット情報室|専門獣医師による飼育と病気の解説の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

モルモット情報室|専門獣医師による飼育と病気の解説の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • カラーアトラス.エキゾチックアニマル.哺乳類編.第3版

  • モルモット・チンチラ・デグーの医学〔獣医書〕